加藤夏希、渡部建に夫婦仲を心配される!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、渡部建に夫婦仲を心配される!?

エンタメ その他
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤夏希【写真:竹内みちまろ】
  •  
 10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、モデルで女優の加藤夏希が夫の不満を吐露する場面があった。

 2014年に一般男性と結婚し、現在1児の母である加藤。番組では、加藤、優木まおみらが恵比寿でママ友ランチを楽しむ様子がVTRで公開された。定期的に集まり、育児トークや夫の愚痴で盛り上がっているそうだが、このランチ会で話題にのぼったのは最近、世間を騒がせることも多い“浮気”だった。

 「もし浮気されたら、私は許せないだろうな……」「私は子どものために離婚すると思う」という加藤。夫が2年前にキャバクラに行っていたことを明かし、「私は嫌だったの。『行かないで』って言ってたけど行った」と不快感をあらわにした。また、加藤は夫とカレンダーを共有しているそうだが、「1年ごとに反省してくださいね」という気持ちをこめて、夫がキャバクラに行った日をカレンダーにずっと記録していることも明かした。ママ友相手に静かに語り続ける加藤の様子はスタジオをざわつかせ、渡部建は「すごい心配。大丈夫?」と加藤の家庭を心配した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top