だいすけおにいさん、ブログ開設の反響に感謝!ミュージカルコンサートツアーの開催も発表 | RBB TODAY

だいすけおにいさん、ブログ開設の反響に感謝!ミュージカルコンサートツアーの開催も発表

エンタメ ブログ

 元うたのおにいさんで、29日にブログを開設し話題を集めた横山だいすけが同日、寄せられたファンからのコメントに対してブログで感謝をつづっている。

 横山は「ありがとうございます!!」と題したエントリーを公開。「たくさんのメッセージ、、本当にありがとうございます!! すみません、まだ一部しか読めてないのですが本当に温かいメッセージばかりで……一通一通ちゃーんと読ませてもらいますね」と感謝をコメントし、続けて、「もしかしたら気づいてるかもしれないですが……ぼく、機械系とーっても弱いです……」と告白。アメブロの使い方もまだよくわかっていないらしく、「何かやらかしたらごめんなさい……少しずつ理解していきますからね!」とファンに呼びかけた。

 最後はお知らせがあることを明かし、「ちょっと今準備してますので、ワクワクしながら少々お待ちくださいね」として結んだ。

 そして本日(30日)のブログで『だいすけお兄さんの世界名作劇場2017』と題して、関西8カ所(全17回公演)を巡るミュージカルコンサートツアーを開催することを発表。横山は「この夏関西のみんなに会いに行きます! そして、そのあとは全国のみんなのもとへ! ありがとうを届けにいきます! いっしょに歌って笑えたらうれしいです」と元気いっぱいに伝えた。チケットの一般販売開始は2017年5月下旬を予定しており、全席指定で3000円(税込)。“だいすけロス”のファンは要チェックだ。
《松尾》

関連ニュース

page top