平祐奈、平家の謎の掟を告白「20歳までは恋愛禁止」! | RBB TODAY

平祐奈、平家の謎の掟を告白「20歳までは恋愛禁止」!

エンタメ 映画・ドラマ

平祐奈(撮影:編集部)
  • 平祐奈(撮影:編集部)
 映画『サクラダリセット』に出演している女優の平祐奈が4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。平家の掟で20歳までは恋愛禁止であることを明かした。

 事務所ではなく親から20歳まで恋愛禁止という掟が出されていることにスタジオからは驚きの声が。司会をつとめる櫻井翔から「良い人だなって思う事ないの?」と尋ねられるも幼いころから恋愛禁止のルールを守ってきたためか「ないですね~」とそれすらなかったと語った。

 しかしCMや映画では恋愛要素を含む作品にも出演している平に、『サクラダリセット』で共演した野村周平から「俺とも(共演映画が)ちょっと恋愛じゃん」「じゃあそういう感情はお芝居だったていうこと?」と質問が。すると平は「そうですよ」とあっさり恋愛感情はなかったと否定した。

 そんな平の様子を見ていた有吉弘行は「まぁでもそんな感じでしたよ。ベッキーも」とコメント。かつて、20歳まではお酒も飲まない恋愛もしないと言っていたベッキーに状況が似ていることを指摘すると、今後「激しい恋愛する可能性あるよ」とベッキーと重ね合わせる場面も。スタジオからは「いまのうちに(恋愛)しといた方がいいよ」とアドバイスが送られた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top