安田美沙子、雨の日に転ぶ「お腹にたくさん謝りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子、雨の日に転ぶ「お腹にたくさん謝りました」

エンタメ ブログ
安田美沙子、雨の日に転ぶ「お腹にたくさん謝りました」
  • 安田美沙子、雨の日に転ぶ「お腹にたくさん謝りました」
 5月初旬に出産予定日を控えるタレントの安田美沙子が18日、雨の日に起こったハプニングについてブログで報告している。

 安田は17日、ベビー服に水通しした後、干しているところを雨に降られてしまい、急いで取り込んでいたという。かなり急いでいたようで「あと一枚!! っていうとこで、滑って転んじゃいました」とつづり、「床が濡れてたから、膝ついて、手ついて、お腹も打った様な気がして、悲しくなって。。。」と、妊婦の身でありながらお腹に衝撃を与えてしまったと明かした。その日はお腹の状態が心配で眠れなかったという。

 そして本日、病院で検査してもらったところ何ともなかったようで「大丈夫そうでした。ほっ。もうほんとに反省して、お腹に沢山謝りました。ごめんね。。」と、医師の診断に胸をなでおろした安田。最後は「みなさんも、雨の日はほんとに気を付けてくださいっ」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top