『CRISIS』第2話今夜放送!殺し屋との攻防戦、そして政府の思惑とは!? | RBB TODAY

『CRISIS』第2話今夜放送!殺し屋との攻防戦、そして政府の思惑とは!?

エンタメ 映画・ドラマ

『CRISIS』第2話今夜放送!殺し屋との攻防戦、そして政府の思惑とは!?
  • 『CRISIS』第2話今夜放送!殺し屋との攻防戦、そして政府の思惑とは!?
 クールなアクションシーンで話題を呼んでいる関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。今晩9時からは第2話が放送される。

 直木賞作家・金城一紀が原案・脚本、1話完結型のアクションエンターテインメントである本作。警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍が描かれ、元自衛隊員の捜査員・稲見朗を小栗旬が、稲見とともに特捜班に所属する田丸三郎を西島秀俊が演じる。また、元ハッカー役として新木優子も出演、アクションシーンにも挑戦している

 今晩放送の第2話では、“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストの男が田丸の目の前で何者かに毒物を注射され、絶命。特捜班は、男があらかじめ田丸に送った1枚の写真と、死ぬ間際に口にした「アリス」という言葉を手掛かりに捜査に乗り出す。謎を追う田丸と稲見の前に現れる殺し屋。ふたりは激しい攻防戦を繰り広げるが......。見え隠れする政府の黒い思惑とは何なのか。

 小栗と西島の殺し屋とのアクションシーンなど見どころ満載の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テレビ・フジテレビ)第2話は今晩9時放送。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top