グラドル岸明日香の料理にロンブー淳メロメロ!思わず「クソエロい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラドル岸明日香の料理にロンブー淳メロメロ!思わず「クソエロい」

エンタメ その他
田村淳(撮影:竹内みちまろ)
  • 田村淳(撮影:竹内みちまろ)
  • 撮影:竹内みちまろ
 グラビアアイドルとして活躍する岸明日香。14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)では、自宅を訪れたロンドンブーツ1号2号の田村淳や、バイきんぐ・小峠英二に料理の腕前を絶賛された。

 岸の部屋はホコリが酷く、部屋に関しての評価はいまひとつだったものの、小峠も参加しての夕飯時になると評価は一変。岸は生ハムユッケ、鶏ささみの梅あえ、ポテトサラダ、ぶり大根、鶏つくね煮、インゲンと人参の肉巻き、雑炊、杏仁豆腐を次々と料理。「いいペースで出てくるね」「全部うまいな、飯が!」とこれには常々評価が辛口の淳も大絶賛。その美味しさに「ほこりなんか全然我慢できる!」としまいには部屋の汚れも気にならなくなるほど。

 淳はさらに、岸が料理中小峠に呼び止められ、菜箸をぺろりと舐めながら台所から出てくる姿を見ると「その箸を舐める姿、クソエロいな!」と真剣な目つき。普段は焼酎を呑まない淳が、岸のすすめで芋焼酎を「うまい!」と飲んだり、通常食べない朝ごはんをうまいうまいとかきこんだりと、かなり岸が気に入った様子。学生時代から自分で料理をしてきたという岸。淳はスタジオでも岸の料理は「一個レベルが違う感じ。おいしい料理の一個上を行く感じ」と最後まで大絶賛していた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top