松本薫、小峠を小僧と間違える!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本薫、小峠を小僧と間違える!?

エンタメ その他
松本薫 (c)Getty Images
  • 松本薫 (c)Getty Images
  • バイきんぐ・小峠
 ロンドン五輪で金メダル、リオ五輪で銅メダルを獲得した柔道の松本薫が『2017春 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ)に出演。「戦ってみたい」とある芸人の名前を挙げた。

 会ってみたい芸能人を問われた松本は、「戦ってみたいなっていうのはあります」と回答。柔道選手ならではの回答に、いったい誰なのかと期待が膨らんだが、松本は手で指し示しながら「こ、小僧?」と自信なさげ。実はバイきんぐの小峠英二だが、あまりにも突飛な間違いに、小峠も「小僧?小僧……」と何度も言いながら首をひねり、スタジオからは爆笑が起こった。

 小峠は「小僧だなんだ言いやがって!俺のほうが年上だろうが!」といつもの調子で食って掛かったが、最後は、妊娠している松本を「体大事にしな」と思いやった。小峠の意表を突いた攻撃に、松本は「優しい」と完敗(?)だったようだ。

※お詫びと訂正:初出時、異なる写真が掲載されておりました。ここにお詫びし訂正いたします
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top