小林麻央、髪の毛の現状をコメント「子供たちから五右衛門と呼ばれるほど」 | RBB TODAY

小林麻央、髪の毛の現状をコメント「子供たちから五右衛門と呼ばれるほど」

エンタメ ブログ

小林麻央、髪の毛の現状をコメント「子供たちから五右衛門と呼ばれるほど」
  • 小林麻央、髪の毛の現状をコメント「子供たちから五右衛門と呼ばれるほど」
 小林麻央が1日、抗がん剤治療によって抜けた髪の現状についてブログにつづっている。

 この日、麻央は娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄君とともに四国で藍染め体験をしてきたと報告。子どもたちの作品を紹介しつつ、自作したというバンダナを地毛に巻きニッコリとほほ笑んだ写真を公開。バンダナの間からはベリーショートヘアほどの毛量が確認でき、「私の髪の毛は、すごいことになっているのです」「子供たちから五右衛門と呼ばれるほどなのです」と説明。夫・海老蔵が昨年出演したドラマ『石川五右衛門』のビジュアルを公開しながら、「こんな生え方をしています。なのでハンカチで少し寝かしましょう」とつづった。

 ブログには「髪の毛伸びましたね」「なんか若返ってるみたい」「麻央ちゃんはベリーショートもすっごく似合いそう!」などのコメントが届いており、“石川五右衛門ヘア”と表現するユーモアには「想像して笑っちゃいました」といった反応が多数寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top