小林麻央、血液検査の結果に落ち込み「思っていたより悪かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央、血液検査の結果に落ち込み「思っていたより悪かった」

エンタメ ブログ
小林麻央
  • 小林麻央
 がん闘病中の小林麻央が29日、自身のブログを更新。血液検査の結果が芳しくなかった旨をつづっている。

 麻央は「少し 落ち込み。血液検査の結果、思っていたより悪かった」と報告し、「身体によいことしかしてないのに 何故だろう」とづつった。先日は白血球の数値改善を期待してトランポリンに挑戦したことなどをブログにつづっていた麻央。今回の血液検査を見越してのものと思われるがどうやら効果は見られなかったようだ。

 ブログは「がびちょーーーーんっ!! と言ってみる。気が明るくなった。有難い言葉だ」と明るく締めくくってはいるが、どことなく残念な思いが伝わってくるような気がする。

 ブログにはベッドに横たわりマスクを着けた自撮りも添えられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top