道重さゆみ、“再生”を前に近影を公開!「むしろ前よりキレイになってる!」と話題に | RBB TODAY

道重さゆみ、“再生”を前に近影を公開!「むしろ前よりキレイになってる!」と話題に

エンタメ ブログ

 2年4ヵ月間にもおよぶ芸能活動休止期間から“再生”し活動を再開する元モーニング娘。の道重さゆみが17日、自身のブログに近影を投稿しファンを湧かせている。

 道重は「みなさん」のタイトルで8日ぶりにブログを更新。18日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン」で活動再開後初のメディア出演が発表されている道重は「もうすぐ道重再生です!!! 写真、、、あげてみた」のコメントとともに純白の衣装をまとった近影を公開。透け感がセクシーなデコルテドレス姿には「相変わらず綺麗」「もうこのまま14期メンバーとして入ればいい」「さゆ美しすぎる。。」「めっちゃかわいいです!」といった絶賛のコメントや「むしろ前よりキレイになってる!」など美しさに磨きがかかったといった声も多数上がっている。

 道重は19日には「SAYUMINGLANDOLL~再生~」と題した講演をスタートさせることを発表している。また、27日には活動再開に合わせて一夜限りの特別番組「道重さゆみの今夜も?うさちゃんピース~一夜かぎりの再生スペシャル~」がCBCラジオで放送される。番組では空白の2年4ヵ月、そしてこれからについて道重本人の口から語られる。
《松尾》

編集部のおすすめ記事

特集

page top