平祐奈、高校卒業を報告!「私が大学生なんて……不思議」 | RBB TODAY

平祐奈、高校卒業を報告!「私が大学生なんて……不思議」

女優の平祐奈が14日、制服姿で卒業アルバムを持った写真とともに高校を卒業したことを自身のブログやSNSで報告している。

エンタメ ブログ
平祐奈(撮影:編集部)
  • 平祐奈(撮影:編集部)
 女優の平祐奈が14日、制服姿で卒業アルバムを持った写真とともに高校を卒業したことを自身のブログやSNSで報告している。

 平は「大人のみなさんが『高校の3年間はあっという間だよ!』というお話をよくお聞きしてましたが……本当にあっという間でした!」とコメント。卒業式の様子やクラスメイトとの思い出などをつづりつつ「高校3年間でしかできない経験をたくさんさせてもらいました」と、駆け抜けてきた3年間に思いを馳せた。

 4月からは大学生ということで、「私が大学生なんて……と自分でも不思議な想いですが、自分の選んだ専攻分野をしっかり学んで、仕事も勉強も疎かにしないようにしっかりと歩みたいと思います」と意気込みを見せ、最後は「たくさんの方に支えて頂いて、高校を無事に卒業できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。学校のみんな、ありがとう。先生方、ありがとうございました。お世話になりました」と感謝をつづった。

 ファンからは卒業を祝福する声が多数届いたほか、「素敵な女性になっていく祐ちゃん、全力で応援してます」「これからもずっと応援するよ」「大学生活も楽しんでくださいね!」など様々な応援のコメントが寄せられた。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top