ブルゾンちえみ、ドラマ出演決定にブログでコメント「精一杯、頑張ります」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、ドラマ出演決定にブログでコメント「精一杯、頑張ります」

エンタメ 映画・ドラマ

ブルゾンちえみ公式ブログより
  • ブルゾンちえみ公式ブログより
  • ブルゾンちえみ公式ブログより
  4月期ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ)に、大ブレイクのお笑い芸人・ブルゾンちえみが女優デビューを果たすことが14日、発表された。ブルゾンはそれを受けて自身のブログでもそのことを今の心境とともに伝えている。

 「人は見た目が100パーセント」と題したエントリーを公開したブルゾンは「ブログのタイトルでお察しの方もおられると思いますが、わたくし、ブルゾンちえみ、このたび、ドラマに出させて頂くことになりました!!!!!!!!」とあらためて自身の言葉でファンへと報告。

 ブルゾンが演じる佐藤聖良は、自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすればかわいくなると思っているが、これまで男性と付き合った経験のないぽっちゃり女子。「ブルゾンちえみとは、服装も、メイクも、生き方も違う人ではありますが、『聖良』という人間は、、こだわり、芯のある人間だと思います。そこに、一つ、ブルゾンちえみの『キャリアウーマン』に、通づるものがあるな、と思いました」と“ブルゾンちえみ”と“佐藤聖良”の共通点をつづった。

 さらにブログでは「『桐谷美玲』『水川あさみ』『ブルゾンちえみ』も~~~~笑笑笑 何回聞いても笑ってしまいますわ、、、」と人気女優の中に自身の名前があることに不安な胸中も明かし、「しかし、ドラマという、この貴重な機会を大切に、精一杯、頑張ります!」と女優業への意気込みをコメントした。

 ファンからも「ブルゾンちえみさんの新しい可能性を楽しみにしています」「似てる! 頑張れ~~ちえみさん」「楽しみにしてます」「大人気すぎてヤバいですね」と喜びの声や、祝福のコメントがたくさん寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top