高校を卒業したばかりの葵わかな、セーラー服姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高校を卒業したばかりの葵わかな、セーラー服姿を公開

エンタメ ブログ
 女優の葵わかなが13日、自身のブログでセーラー服姿を披露している。

 先日、高校を卒業したばかりの葵。灰色のセーラー服をまといニッコリとほほ笑む今回の写真は「週刊プレイボーイ」(集英社)の制服グラビアのオフショット。「なんだか役として着る制服に抵抗はないのですが、こういった取材とか、もう卒業しちゃったけど卒業前とか、私自身で制服を着るのはもうすでに恥ずかしかったんです笑」と撮影当時の心境をつづり、「ちょっとドキドキしながらの撮影で、でもいい思い出ですね。制服での撮影!」と前向きに振り返った。

 ファンからは「制服姿、とっても可愛い!」「懐かしい一時として,心に残りますよ!」「わかなちゃんの制服姿!プレイボーイぜひともチェックせねば!」「とっても可愛いです」などの称賛のコメントがたくさん届いた。

 今春からは慶應義塾大学に進学、そして秋からスタートする朝ドラ「わろてんか」ではヒロインを務めることも決定している葵。今後の活躍にも注目が集まる。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top