ベッキー、33歳の誕生日!祝福を「ちゃんとしなさいよ」のメッセージと思って生きる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、33歳の誕生日!祝福を「ちゃんとしなさいよ」のメッセージと思って生きる

エンタメ ブログ
ベッキー
  • ベッキー
 タレントのベッキーが6日、33歳の誕生日を迎えた。

 ベッキーはバースデープレートの写真とともにInstagramを更新し「レベル33に」と、33歳になったことを報告。どうやらブログやSNSにはすでに祝福のメッセージが届いていたようで「みなさまありがとうございます。こんなに多くの方々におめでとうと言われるなんて。ありがとうございます。恐縮です」と感謝を述べた。

 昨年1月、当時交際していた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が報じられ世間を騒がせたベッキーは「頂いた『おめでとう』の言葉を『ちゃんとしなさいよ!』のメッセージだと思って生きていきます」とコメント。最後は「本当にありがとうございます」と重ねて感謝の言葉で結んだ。

 この投稿には祝福のコメントが多く寄せられたほか、「充実した年にして下さいね」「またテレビでたくさん見れる事祈ってます」「ずっと応援してます!!」など多くの応援コメントが届いた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top