エビ中、松野さん死去後初仕事のラジオで心境を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エビ中、松野さん死去後初仕事のラジオで心境を告白

エンタメ その他
 「私立恵比寿中学」の柏木ひなた、真山りか、廣田あいかが28日のラジオ番組「エビ中☆なんやねん」に出演。8日にメンバーの松野莉奈さんが亡くなって以来初仕事となった3人が現在の心境を語った。

 これまでも同番組で共演してきた「TKO」の木本武宏から現在の思いを聞かれると、廣田は「今回の出来事があって、本当に自分自身考えさせられた」「この思いを無駄にしないように一歩進めたらいいなと思ってます」。柏木は「莉奈が叶えたかったこととかやりたかったことも私たちみんなでやっていけるように頑張っていきます」と回答。真山は「見た目としては7人になってしまったんですけど、松野の思いも一緒に、気持ちは8人として前に進んでいけたらなと思います」とそれぞれ今後の決意を明かした。

 最後には、木本から「泣かずに頑張りました」と言われた3人が、「やったー!頑張るぞ!」と声を上げた。番組は終始明るい雰囲気で進められ、メンバーも気丈に明るく振舞い続けた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top