芳根京子、20歳の誕生日に『べっぴんさん』オールアップ!「最高の1年でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子、20歳の誕生日に『べっぴんさん』オールアップ!「最高の1年でした」

エンタメ ブログ
芳根京子公式ブログより
  • 芳根京子公式ブログより
  • 芳根京子公式ブログより
  • 芳根京子公式ブログより
 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子が28日、ブログを更新。『べっぴんさん』のオールアップと、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「20」と題したブログには、「連続テレビ小説『べっぴんさん』本日、2月28日にオールアップ致しました。」と撮了を報告し、「今の気持ちを言いますと、言葉にすることが出来ないってこういうことか、と。始まったことも信じられなかったんだけど、信じられる前に終わってしまって、笑 終わってしまったことも夢みたいという、もう、混乱状態です。落ち着いたらまたゆっくりお話しさせてください。」と心境を明かした。

 また、同日は芳根の20歳の誕生日。「10代の最後の1年間をべっぴんさんに捧げると、クランクイン前に言ってましたが、まさか20代初日に終わるなんて思ってもいませんでした。本当に10代最後の1年間を、べっぴんさんで過ごす事が出来ました。シアワセです。最高の1年でした。」と、10代最後の一年は2016年5月にクランクインした『べっぴんさん』と共に過ごした1年を感慨深そうに綴った。

 『べっぴんさん』最終話は、2017年4月1日。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top