ベッキー、ショートヘアーにした経緯明かす!「話し合いの中で決意した」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、ショートヘアーにした経緯明かす!「話し合いの中で決意した」

エンタメ その他
ベッキー、ショートヘアーにした経緯明かす!「話し合いの中で決意した」
  • ベッキー、ショートヘアーにした経緯明かす!「話し合いの中で決意した」
  • ベッキー、ショートヘアーにした経緯明かす!「話し合いの中で決意した」
 1月11日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ)で休業中やこれからの恋について告白したベッキー。昨日放送の同番組では第2弾として前回公開されなかったエピソードも明かされた。

 番組の中で視聴者の注目を集めたもののひとつに、ベッキーのショートヘアーがあったという。実は、髪を切ったのは昨年9月下旬に掲載された新聞の企業広告がきっかけ。広告では上半身裸であることのほかに、ショートヘアーも話題になっていたのだ。「広告の話をいただいて、たくさん話し合いがあったんですけど、そのなかで決意したんです」とベッキーは明かした。「8月の中旬に切ったから、7月くらいには気持ちを固めてました」。

 ベッキーがショートヘアーにしたのは小学5年生以来。40cm以上をばっさりとカットしたという。カットをお願いした美容師ははじめての人で、特にショートヘアーが上手な人だったという。「(ロングをカットするのは)すごく大きなこと。ドキドキでした」とベッキー。「再出発じゃないですけど、一つの気持ちの切り替えはできましたね」と振り返った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top