ベッキー、次の恋は「みなさんに応援される恋愛がしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、次の恋は「みなさんに応援される恋愛がしたい」

エンタメ 映画・ドラマ
ベッキー、次の恋は「みなさんに応援される恋愛がしたい」
  • ベッキー、次の恋は「みなさんに応援される恋愛がしたい」
  • ベッキー、次の恋は「みなさんに応援される恋愛がしたい」
  • ベッキー、次の恋は「みなさんに応援される恋愛がしたい」
 『モシモノふたり』(フジテレビ)にベッキーが出演。妹・ジェシカとの一泊二日の同居生活の中で、これからの恋愛や目標、休業中に支えてくれた友情について口にした。

 妹・ジェシカに「これからの恋愛とかはどうするの?」と聞かれたベッキー。しばらく考えたあと、ゆっくりと「自分一人じゃどうにもでき無いことだし......ご縁があればっていう感じ」と丁寧に答え、言葉を噛みしめるように「恋愛禁止です、という気はないし、時の流れに身を任せて......皆さんに応援される恋愛がしたいです」と、これからの恋愛を語った。

 妹とふたりで過ごすロケ中の夜には、サプライズのお客さんとしてヒロミとハリセンボンの近藤春菜が登場。休業中に時間ができたことから距離を縮め、現在は週一回は必ず会うというほどの親友だという春菜。春菜が騒動当時、出演していた番組を通じて「そんな(自分を)責めることないってのを本人に伝えたかった」と当時の春菜の思いを明かされると、思わずベッキーが涙ぐむ場面もあった。

 「テレビに出ることが本当に難しくて大変なことだとわかった」と頷きながら、今後の目標を、「いっぱいお仕事したいです」「基本はバラエティ、でもお芝居もしたいし、欲張りなんです」と語ったベッキー。番組の最後にはスタジオで視聴者に向けて「これ(番組の素の自分)を受けとめてもらったら嬉しいな、と思っています。これがわたしです」と微笑みながら語りかけ、番組は終了した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top