藤田ニコル、りゅうちぇるからの反撃にタジタジ | RBB TODAY

藤田ニコル、りゅうちぇるからの反撃にタジタジ

藤田ニコルが8日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演。バラエティ番組に引っ張りだこの藤田が、同じく大ブレーク中のりゅうちぇるにライバル心を露わにした。

エンタメ 映画・ドラマ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが8日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演。バラエティ番組に引っ張りだこの藤田が、同じく大ブレーク中のりゅうちぇるにライバル心を露わにした。

 「ぺこりゅう(ぺことりゅうちぇる)が出てきたときは、やべぇと思った」「(テレビに)出る前から知ってて、かわいいカップルがいるなって。(世の中に)見つからないでほしいと思ってた」とぺこ&りゅうちぇるにライバル心を燃やす藤田。藤田は「すごい嫌だ。全然見た目違うし、顔も違うし」とぺこにしょっちゅう間違えられることに嫌悪感を示し、「見た目は(勝ってる)と言いたい」と宣戦布告ともとれる一言を。さらにりゅうちぇるの「ちぇるちぇるビーム」も自分の「にこるんビーム」のパクリだと怒りを露わにした。

 それに対してりゅうちぇるはぺことともにVTRで出演し、反撃。藤田がぺこと間違えられる事について、「ウケる。普通にドンマーイって感じだし、ぺこりんのキャラとにこるんのキャラの違いを出したら?って思います」と余裕の発言。「ちぇるちぇるビーム」のパクリ疑惑についても、「パクってはないです」と笑いながらも「にこるんビームしかないから怒ってるのかな?にこるんびーむで3年5年食っていけるかって話ですよね」と辛口のコメント。さらに、藤田がりゅうちぇるが笑いを取ることを悔しがっていると伝えられると、「僕は気付いてましたよ、顔に出てるから。ワイプの表情とかすごい顔に出る子なんで」とニヤリと笑った。

 りゅうちぇるの余裕綽々な態度に、藤田はタジタジ。おバカ枠としてバラエティで数少ない椅子を巡って、これからも二人の争いは続くのかも。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top