綾野剛、パパになった上地雄輔を祝福! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛、パパになった上地雄輔を祝福!

エンタメ 映画・ドラマ
綾野剛&上地雄輔//映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 綾野剛&上地雄輔//映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • /映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 綾野剛/映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 上地雄輔/映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 綾野剛/映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 浅野忠信/映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 金子ノブアキ/映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
  • 中野裕太/映画『新宿スワンII』完成披露プレミア
映画『新宿スワンII』の完成披露プレミアが1月8日(日)に開催。先日、第一子の誕生を発表したばかりの上地雄輔も出席し、主演の綾野剛から「雄ちゃん、おめでとう!」と観客の前で熱い祝福を受けた。

この日は綾野さん、上地さんに加え、浅野忠信、伊勢谷友介、深水元基、金子ノブアキ、久保田悠来、桐山漣、中野裕太、佐藤祐基、一ノ瀬ワタル、山本又一朗プロデューサー、園子温監督も来場した。

最初に、TOHOシネマズ六本木ヒルズの劇場前の階段に敷かれたレッドカーペットに綾野さんらは登場し、集まったファンに“スカウトマン”として名刺を配布するサービスを実施。報道陣の前に登場すると、マスコミ、そして会場の外から声援を送るファンに向けて、綾野さんは地声で「あけましておめでとうございます!」と新年の挨拶をした。

劇場内で行われた舞台挨拶では、綾野さんは「ようやくここまでたどり着きました。この場に立てることを感謝申し上げます」とシリーズ第2弾が、前作から1年半を経てようやく完成し、観客に披露できることに感慨深げ。

さらに『クローズ ZEROII』でも共演するなど、親交の深い上地さんがパパになったことに対し「雄ちゃん、おめでとう! 私も幸せいっぱいです!」と観客の前で祝福の言葉を贈った。上地さんは、「ありがとうございます」と嬉しそうに笑みを浮かべ、会場からも温かい声援と拍手が贈られた。

伊勢谷さんは、上地さんの第一子誕生のニュースを知らなかったようで、その場で知らされて驚きつつ「知らなかった! ごめんね! 映画の中では(上地さんは)とんでもない悪いヤツですが、お子様に影響が出ないといいですが(笑)」とユーモアたっぷりに語り、会場を笑いに包んだ。

この日は、成人式の前日ということで、登壇陣の20歳の頃の写真が公開され、それぞれの20歳の姿に会場はどよめきに包まれた。綾野さんは、芸能界入りする前の写真で、当時は写真を撮られるのがキライで、ほとんど残ってない中から、選んだ1枚だそうで、上地さんから「だいぶ(いまと)違うね。整形したんだ?」とイジられ「するならもっとちゃんとするわ!」と怒りの返答。当時の自身について綾野さんは「まだ何者でもなかった」と表現し「孤独で、ある種、どん底にいた」とも。「闇の中でしか光を作り出せず、自分を照らすことで一生懸命でした。でも闇の中の光を輝きに変えて、たくさんの人のお力を借りていま、ここに立っていると自負しています」とふり返る。そして、成人を迎える若者たちに向けて「努力が必ず報われるとは限らないけど、それは成長につながる。自分を照らし続けてください。そして、自分を照らしてくれる人をたくさん愛してください!」とエールを送った。

『新宿スワンII』は1月21日(土)より公開。
《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top