剛力彩芽が衝撃のエヴァンゲリオン・コスプレを公開 | RBB TODAY

剛力彩芽が衝撃のエヴァンゲリオン・コスプレを公開

1月18日(水)からスタートする、テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』(深夜24時10分~  24時40分)で、主演の剛力彩芽演じるヒロイン・高杉レミが毎回披露するコスプレの一部、エヴァン ゲリオンの初号機姿が公開された。

エンタメ 映画・ドラマ
剛力彩芽が衝撃のエヴァンゲリオン・コスプレを公開
  • 剛力彩芽が衝撃のエヴァンゲリオン・コスプレを公開
  • 剛力彩芽が衝撃のエヴァンゲリオン・コスプレを公開
 2017年1月18日からスタートのドラマ『レンタルの恋』(TBS)の中で、主演の剛力彩芽が披露するコスプレの一部、エヴァンゲリオンの初号機姿が公開された。

 主演の剛力彩芽演じるヒロイン・高杉レミは毎回ドラマ内でコスプレを披露。今回公開されたのはエヴァン・ゲリオンの初号機姿だ。

 剛力演じる高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。物語は高杉レミと、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルドラマで、レミが、お客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露し、七変化することもこのドラマの見どころだ。

 剛力は「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動?!と謎キュン?!をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

 剛力が毎回コスプレをするのがこのドラマの醍醐味。次のコスプレが楽しみだ。『レンタルの恋』(TBS)は2017年1月18日、深夜24時10分からスタート。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top