福原遥、“三姉妹”写真公開……『レンタル救世主』クランクアップ | RBB TODAY

福原遥、“三姉妹”写真公開……『レンタル救世主』クランクアップ

エンタメ ブログ

 『レンタル救世主』(フジテレビ)に出演の女優・福原遥が11日、最終話放送前にブログを更新した。

 「レンタル救世主」と題したブログは、「最終日は、三姉妹でオールアップ!志田未来さん、稲葉友さんと3人での撮影は いつも毎回ワクワクで楽しすぎました。」と志田未来、稲葉友、福原遥の“三姉妹”姿を公開した。

 また、福原遥が演じたハイジという役について「初めは本当に迷ってばかりで、一人でどうしよう。どうすればハイジの魅力を出せるんだろうと考えて考えて、頭でっかちになっていました」と振り返り、「その時にプロデューサーさんに「そんなに考えないで、楽しんでいればそれが見ている人に伝わるよ」と言われガチガチに固まっていた私の心がフワーっと解放されて、毎回ハイジになるのがとっても楽しくなりました。」とのエピソードを綴った。

 ブログ最後には、福原遥の“手作りお菓子”も披露した。ファンからは「三姉妹がみれるのも今日で最後かと思うと寂しい(T0T)」「美人三姉妹ともこれでお別れなんて....悲しすぎます...泣」とコメントが寄せられている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top