小原正子、本日出産!? 「家族に連絡」とブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小原正子、本日出産!? 「家族に連絡」とブログで報告

エンタメ ブログ
 くわばたりえがブログを更新、相方・小原正子の出産について「今日中に赤ちゃん生まれます」と報告した。

 くわばたりえは「計画分娩で11月30日に♪って言ってたけど 今日まで お腹に居てくれて良かった」とし、安産を祈り「母子共に健康に!大安産を願って 隊長からの 安産どんぐり君♪」と綴っている。

 一方の小原正子も「まだまだかと、思いきや 急に 誠八くんが もう出てこようとしているみたい?!?!また、痛みが増してきたので 麻酔追加!」とベッドに横になってる自身の写真を公開。続けて「といっても、そんなに あわてるほどではないと思われます!麻酔は すぐに きくので 痛みは落ち着いてます 家族に連絡~~!」と報告している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top