小林麻央、家族と今後について真剣に話し合う | RBB TODAY

小林麻央、家族と今後について真剣に話し合う

小林麻央が27日、自身のブログを更新した。「今日は、主人と話し合いをしていました」と始められた投稿には「今や今後の治療、それについての考え方など。真剣に」と家族で麻央の今後について真剣に話し合いが行われたことを綴っている。

エンタメ ブログ
 小林麻央が27日、自身のブログを更新した。

 「今日は、主人と話し合いをしていました」と始められた投稿には「今や今後の治療、それについての考え方など。真剣に」と家族で麻央の今後について真剣に話し合いが行われたことを綴っている。

 「娘が私のところへやってきて」「耳元で『パパに何も言わないで。パパはママのこと愛してるんだから』」と娘が家族の絆となっている心温まるエピソードも語っている。

 「家族って、なんとなく家族の中でのそれぞれの役割ができていくけれど」「将来の我が家のかたちが一瞬見えたような気がして、ほっこりしました」と、しっかりと話し合いをしたことで、安堵した様子の言葉でブログの最後は締めくくられている。

 また夫、市川海老蔵も27日に自身のブログを更新。

 「昨日と今日で4人で手を繋いで歩いた」で始まり、「4人が繋がると幸せが×50倍位感じるのはなんだろう。不思議だなぁ。家族って不思議だなぁ」と家族で過ごすことの幸せな気持ちをまっすぐな言葉で綴っている。

 ファンからは「優しいお子さんですね」「大きくなったらきっと、麻央ちゃんの心強い相談相手になってくれることでしょうね」「その言葉が出るのは、日ごろからの麻央さんの子育てに本当の愛があるからです」といった声が上がっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top