「LINE Blog of the Year 2016」発表!最優秀グランプリは渡辺美奈代! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「LINE Blog of the Year 2016」発表!最優秀グランプリは渡辺美奈代!

エンタメ ブログ
 LINE BLOGが、1900組以上の全LINE BLOGの中で、2016年に活躍した50組のブログを発表した。

 最優秀グランプリは、渡辺美奈代 。受賞理由は「“生涯アイドル”の私生活が見られる!年齢不詳の美貌にも釘づけに」歳を重ねてもなお輝きを失わない渡邉の、自然体でいながら美しさを保って活躍し続ける日々が綴られたブログとして、グランプリに輝いた。
他のグランプリ作品は「りんか&あんな」上地雄輔(遊助)、「 おーせ」の3組。 愛らしい双子の日常を綴る「りんか&あんな」、受賞理由は「毎日会いたくなる!かわいすぎる双子にメロメロ」だ。

 良き夫良き父として知られる上地雄輔(遊助) の受賞理由は「思わずクスリと笑ってしまうほのぼのした文体に癒やされる!」だと明かされている。

 最優秀グランプリの渡辺美奈代は「うれしいですね! LINE BLOGを始めてからまだ半年なのに、ありがたいことだと思います」「無理に更新しようとするのではなく、自分が書けることを見つける」とコメントしている。

 その他話題賞はのん(能年玲奈)りゅうちぇる、五郎丸歩、長友佑都、高嶋ちさ子
ブログ新人賞 伊集院光、華原朋美、東貴博、Tommy 、竹内涼真、りかりこ、ほのか、えなこ、ゆうたろう、ケイン・デニスが受賞した。

 「最優秀グランプリ」/渡辺美奈代、「グランプリ」/りんか&あんな、上地雄輔(遊助)、おーせ、「話題賞」/のん(能年玲奈)、りゅうちぇる、五郎丸歩、長友佑都、高嶋ちさ子、「ブログ新人賞」/伊集院光、華原朋美、東貴博、Tommy、竹内涼真、りかりこ、ほのか
えなこ、ゆうたろう、ケイン・デニス
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top