小林麻央、子どもにティラノサウルス海苔弁で「ママ」主張! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央、子どもにティラノサウルス海苔弁で「ママ」主張!

エンタメ ブログ
 小林麻央が11日、自身のブログを更新。子どもに作ったティラノサウルスのお弁当写真を公開し、退院後子供達に「まおちゃん」と呼ばれていたことを明かした。

 「ティラノサウルスの海苔弁をもって元気に幼稚園へ行きました!!」で始められたブログ記事では、「長く離れている間に」「呼び名が「ママ」から「まおちゃん」に格下げに(笑)なってしまっていた」ことを告白。

 ちゃんづけから「「ママ」に戻るべく」子どもたちとお話してきたという麻央、「今朝、幼稚園へ向かう途中で本当に自然に「ママ」って呼ばれて幸せでした」と綴っている。

 ファンからは「あまり焦らず距離を縮めれば大丈夫ですよ」「いつでも麻央さん、海老蔵さん家族を応援しています」「母親が病気をするって、いろんな意味で大変さが分かります」といった励ましの声が上がっている。

 「ママ」として子どもの側にいられることをしみじみと味わっている様子の麻央。手の込んだティラノサウルスに、その思いが詰まっているようだ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top