海老蔵、「麻央とデートしたい」……ふと出た小林麻央へ気持ち | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、「麻央とデートしたい」……ふと出た小林麻央へ気持ち

エンタメ ブログ
 海老蔵が28日ブログを更新。忙しくなる公演を控え、妻・小林麻央に対する想いをふともらした。

 「麻央のもとへ」と題したブログで、「明後日から地方公演また再開なので会える時に、本当は戻れないスケジュールも強行で戻ろうかなと思ってます笑」と綴った海老蔵。その後のブログで幼稚園の迎えまで暇になり「お一人様で何処かへいこかと笑」とコメント。続けて「こんな時ふと、麻央とデートしたいなと思う。麻央もそう思ってくれてると思うけど、こんな時、寂しいです」と思いを吐露した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top