au新CM、菜々緒の悪女っぷりに絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

au新CM、菜々緒の悪女っぷりに絶賛の声!

エンタメ ブログ
 auのCM、三太郎シリーズに乙姫として出演する菜々緒が12日にインスタグラムを更新。自身の出演する同シリーズの新CM、「もらえる好き」編の動画をアップした。

 「いいオトモスピーカー」をもらったと知らせにきた金太郎に、菜々緒演じる乙姫が全てお見通しといった風に「金ちゃんそれ本当にもらえるの?もらえるって大体ウラがあるからね~。ほら、私、商売やってるからわかるのよ。」と高らかに笑うというこのCM。菜々緒のしたり顔と悪い顔の豪快な高笑いが印象的だ。

 インスタグラム内の動画の再生回数は続々と増えており、動画を見たファンからは「爆笑!!」「面白い!!」などとCMの面白さを称賛する声とともに、「役にハマりすぎ、最高!!」「今回も絶好調に悪い顔!!」「やっぱりこういう悪っぽいのが菜々緒さんですよ!」などと悪女っぷりを称える声もたくさん寄せられている。

《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top