菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開

エンタメ その他
菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
  • 菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が崖の上で熱唱!Web限定のMV公開
 auの三太郎CMシリーズでおなじみの菅田将暉扮する“鬼ちゃん”が全力で「見たこともない景色」を歌い上げるミュージックビデオがWeb限定で公開となった。

 同作はKDDIがサッカー日本代表を応援することを目的として制作したミュージックビデオ。「見たこともない景色」は菅田の楽曲で、三太郎CMシリーズ「時を超える声」篇のCM楽曲に起用されていた。

 ミュージックビデオは懸命にボールを追いかける子どもたちのシーンから始まる。泥だらけになりながら走る彼らを応援するかのように鬼ちゃんは崖の上から全力で「見たこともない景色」を歌うのだった。その思いが時を超えたのか、舞台は現代のサッカースタジアムへ。「見たこともない景色」の歌詞にリンクするかのように流れる“アジア最終予選- ROAD TO RUSSIA” のダイジェスト映像に当時の感動と興奮が蘇ること請け合いだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top