ざわちん、黒ビキニの悩殺カット公開!「写真集出して」とファン絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、黒ビキニの悩殺カット公開!「写真集出して」とファン絶賛

エンタメ ブログ
 ざわちんが「天国の海」という題でブログを更新。抜群のスタイルを披露している。

 掲載しているのはハワイのカネオヘ湾沖のサンドバーへ出かけた際に撮影した写真。あまりにもの美しさに感動し、「調子に乗って セクシーな外国の方のポージング真似とかしてふさげてましたwwwww笑 まぢで身体がぶよぶよだから 厳選写真www」と黒ビキニの悩殺カットを掲載。マネージャーが「グラビア撮影www」と爆笑していたという。


 ものまねメイクを掲載することが多いざわちんだが、たまにセクシーなビキニ姿を披露すること。今回のグラビア風カットに関して、ファンからは「海もすてきですが、ざわちん、セクシー!」「ブヨブヨ??どこが(;゜0゜)スタイル 本当に 良いと思います 本当に 写真集を出して欲しいですよ」「スタイルいいですね。グラビアでもやっていけます。セクシーです。黒ビキニ最高です」と絶賛の声が寄せられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top