おのののか、オリラジ藤森から「欲求不満」と指摘される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おのののか、オリラジ藤森から「欲求不満」と指摘される

エンタメ 映画・ドラマ
おのののか
  • おのののか
  • おのののか、オリラジ藤森から「欲求不満」と指摘される
  • おのののか、オリラジ藤森から「欲求不満」と指摘される
  • おのののか、オリラジ藤森から「欲求不満」と指摘される
  • おのののか、オリラジ藤森から「欲求不満」と指摘される
 AbemaTVの新感覚キス情報バラエティ番組『Kissうぃ~ね!』で、おのののかのコメントに、オリエンタルラジオ藤森に「この人、欲求不満ですね」と言わせるシーンがあった。

 同番組は視聴者のKissしたい願望をくすぐるべく、理想のキスシチュエーションを視聴者から募集し、”ドリームキス劇場”をお届け。今回投稿されたのは「同棲中のカップル、キッチンで料理をする彼女が“手伝って”と料理が苦手な彼氏に依頼。彼氏は”俺、これしかできないわ“」とキスというもの。普段は、料理をあまりしないというおのののか。藤森は「煮物ができる子がいい」と話しつつ、キッチンのカウンター越しにキス。思わず、おのののかは「カウンターいいですね!」と胸キュンした様子。

 「恋人同士の2人がベッドルームでで寝ている時、怖い映画を見て寝つけない彼女に対して、彼氏が落ち着かせる言葉を言いながら」キスというシチュエーションも。おのののかは「いいな~、しばらく誰かと一緒に寝てないな~」。藤森も「結局ベッドルームでのキスが一番いいよね」と話すと、おのののかさんも「いいな~やっぱり恋人って」。藤森さんは「この人、欲求不満ですね」と突っ込んだ。

 一方、MCのクチビル感覚を磨くため、モノにキスして何かをあてる、「キチュクイズ」。おのののかは、「私、結構クチビル敏感なんで!」と自信満々でチャレンジ。「前のウサギの時と素材が似ている」などモノにキスをしまくる2人が見られた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top