華原朋美、お尻でファン獲得!? 有吉に「触ってみます?」 | RBB TODAY

華原朋美、お尻でファン獲得!? 有吉に「触ってみます?」

エンタメ その他

華原朋美、お尻でファン獲得!? 有吉に「触ってみます?」
  • 華原朋美、お尻でファン獲得!? 有吉に「触ってみます?」
  • 華原朋美【写真:竹内みちまろ】
 20日の有吉反省会は「真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル」を放送したが、そこに華原朋美が登場。「ネットでの反応がいいという理由で、SNSにお尻の写真を載せたがるようになった」ことを反省した。

 華原は、SNSでのお尻が写ったカットがニュースになりフォロワーが増えことに気を良くし、あからさまにお尻を露出しているカットや、ただお尻をフリフリしているだけの動画をアップするなど、よくわからない投稿も増えた。そんな自分の行動を自覚しているのか「でも、もともと歌手なんで、歌でフォロワーを増やしたいんですけど、しかし、尻にはかなわない(笑)」「(今は)歌手としての需要ではなく、お尻の需要……」と反省しきり。

 ちなみにスタジオで話題になった写真は、ハワイに行ったときのもので、現地で購入した水着を着ている写真だ。この写真はInstagramや公式ブログに掲載されている。「(買ってみたら)結構、こう(Tバック風)なってて、いいやと思って……」。これに対して、「よくあんな小さな水着入りますね」など驚きの声も。

 有吉は「きれい」と発言すると、華原から「ちょっと(お尻)触ってみます?」と聞かれて素直にタッチ。「めちゃめちゃ柔らかい」とのコメントも飛び出した。「20年前は、まさか華原のケツ触るとは思わなかった」と有吉が話すと、華原は「自分のケツを誇りに思います」。これに対して有吉は「自分の右手を誇りに思います」と返した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top