11月公開『サイボーグ009』の声優キャスト一挙公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

11月公開『サイボーグ009』の声優キャスト一挙公開

エンタメ 映画・ドラマ
11月公開『サイボーグ009』の声優キャスト一挙公開
  • 11月公開『サイボーグ009』の声優キャスト一挙公開
  • 11月公開『サイボーグ009』の声優キャスト一挙公開
 完全オリジナルストーリーのフル3DCGアニメーションで11月に公開予定の『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』。全3章完結、各章2週間限定で劇場上映されるが、今回サーボーグたちを演じる声優陣が明らかになった。


009/島村ジョー:河本啓佑
003/フランソワーズ・アルヌール:種田梨沙
001/イワン・ウイスキー:福圓美里
002/ジェット・リンク:佐藤拓也
004/アルベルト・ハインリヒ:日野 聡
005/ジェロニモ・ジュニア:乃村健次
006/張々湖(ちゃんちゃんこ):真殿光昭
007/グレート・ブリテン:佐藤せつじ
008/ピュンマ::石谷春貴

 009/島村ジョー役を演じる河本啓佑は、「幅広い世代の皆様から愛され、歴史を刻んできている作品ですので、今回この作品に関われることを誇りに思います。これまで繋いできた想いを裏切らないよう大切に大切に演じさせて頂きました」とコメント。003/フランソワーズ・アルヌール役の種田梨沙は「今回自分が003という重要な役で関わることができ、大変光栄です。プレスコという形でのアフレコは初だったので緊張しましたが、皆さんのお芝居をより身近に感じることができました」と語っている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top