ざわちん、フォルダが自身の水着写真だらけに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、フォルダが自身の水着写真だらけに

エンタメ ブログ
 ものまねメイクで有名なざわちんがブログを更新した。

 「海!海!海だね。」と題したブログには、ざわちんの水着自撮りショットが多く掲載されている。今年は流行りの花の水着。「水色すきだなーやっぱり ピンクとかもあったけどピンクだと ラブリーすぎて合わないと思って(笑)これが限界(笑)」とコメント。

 また、海でたくさん思い出の写真を撮影しようと撮影したり、撮影してもらったりしているうちにフォルダーが水着写真だらけに。「グラビア撮影か!ってつっこみたくなる(笑)」ほどだったという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top