あばれる君、お酒を飲むと「ナルシストキャラ」に? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あばれる君、お酒を飲むと「ナルシストキャラ」に?

エンタメ その他
 5日の「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」(TBSテレビ)で、芸人100人のアンケート結果に基づく「お酒を飲むとキャラクターが変わる芸人」が発表された。

 1位は我が家・杉山裕之だったが、5票を集めて2位につけたあばれる君の意外な一面に注目が集まった。クマムシの長谷川が、「あばれるさん、酔っ払うと、シガーバーに葉巻を吸いに行くんですよ」と暴露すると、スタジオは意外さから「え~!」とどよめきが。

 後輩の芸人を引き連れ訪れた行きつけのシガーバーで、飲み会の様子を隠し撮りされたあばれる君。店員が持ってきたシガーを吸い、後輩芸人に「すごいっすね」「格好いいっす」と褒められ、まんざらでもない様子。「煙をくゆらせたとき、この煙みたいにいつか上にあがりてえな」と話すあばれる君に、後輩芸人はつい吹き出してしまった。「向上心があばれるさんでも…」と言う後輩芸人に、「思ってなかったらまずいでしょ。火の消えた葉巻と一緒だよ」「何にも意味がないってこと」と自己陶酔している様子で語った。

 思わぬナルシストキャラに変化したあばれる君に、スタジオのさまぁ~ず三村は苦笑。VTRを見終わったあばれる君は「あそこは僕の秘密の空間ですから。あそこには誰も潜入しないでほしかったですね」と渋い顔だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top