あばれる君、「父になります」妻の妊娠を番組で発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あばれる君、「父になります」妻の妊娠を番組で発表

エンタメ その他
 お笑いタレントのあばれる君が4日に出演した「有吉ゼミ新春SP」(日本テレビ系)のラストで妻が妊娠していることを発表した。出産予定は6月20~23日頃だという。また5日更新のブログでも妻の妊娠を報告した。

 同番組の終盤、水卜麻美アナウンサーが「実はこのスタジオの中に生活がこれから大きく変わる方がいます。ご本人の口から発表してもらいましょう」と切り出すとあばれる君は挙手。「2016年、あばれる君、父になります」と自身に第1子が誕生することを発表した。

 "うわ~い"と小躍りしてはしゃぐあばれる君を共演したタレントの大沢ケイミやモデルでタレントのダレノガレ明美は笑顔と拍手で祝福。

 あばれる君によれば出産予定日は6月20日~23日で23日は妻の誕生日だという。

 あばれる君は2013年10月、高校時代から交際していた1歳年上の一般女性と結婚している。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top