【動画】猫の貯金箱に興味津々な猫! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】猫の貯金箱に興味津々な猫!

ライフ その他
【動画】猫の貯金箱に興味津々な猫!
  • 【動画】猫の貯金箱に興味津々な猫!
  • 【動画】猫の貯金箱に興味津々な猫!
  • 【動画】猫の貯金箱に興味津々な猫!
猫が貯金箱の開け方を習得!ボタンをポチッ

飼い主さんがボタンを押すと、中から猫が出てくる貯金箱に興味を示した猫。 最初は飛び出る猫にビックリした様子でしたが何回か飼い主さんが試すと、猫が覚えてボタンを押すようになります。 中の猫を触ろうと手を入れるも、蓋が閉じてしまいます。 何度とな…


【注目動画】
【動画】船に乗り込んできたアシカと、やさしい釣り人たちの不思議な出会い
【動画】ダイニングルームで目撃される!賢すぎる犬の犯行

ボタンを押すと、中から猫が出てくる貯金箱。 なにやら興味津々のご様子・・・
おそるおそる触ってみたりして・・・
何度もボタンを押して、中の猫で遊んでいるようです。 すっかりお気に入りのおもちゃになったみたいですね。




【petgo関連記事】
クネクネ丘を下りるブルドッグ
ごはんまだー?変顔で待つフレブル
このルンバは乗り心地が悪いニャ~
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top