【動画】そこまでしてグラスの水を飲む?必死すぎる猫 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】そこまでしてグラスの水を飲む?必死すぎる猫

ライフ その他
【動画】そこまでしてグラスの水を飲む?必死すぎる猫
  • 【動画】そこまでしてグラスの水を飲む?必死すぎる猫
  • 【動画】そこまでしてグラスの水を飲む?必死すぎる猫
「グラスの水のがうまいニャ!」必死すぎる猫がブサカワ(笑)

水の入ったコップに手を入れて、手についた水を舐めている猫。 右手を入れて舐め、左手を入れて舐め、そしてまた右手。 その仕草がとても可愛かったのですが、次は左手?と思った時に、猫はコップに顔を突っ込みました! そしてコップの中の水を飲んでいる…

その仕草もとても可愛いのですが、
次は左手?と思ったら、コップに顔を突っ込んじゃいました(笑)

コップがジャストサイズすぎる…!
ブチャ顔もまた愛嬌があり可愛いですね。

いきなり見たい方は40秒あたりから↓↓


【注目動画】
電車のなかに猫が!猫 vs 車掌さん
【動画】わんこパニック!!鏡の中の自分を『敵』だと思い必死に戦いつづける





【petgo関連記事】
子猫をいじめないで!止めに入る犬
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫
あれ太った?おかしいニャ・・・昔は入れたのにニャー
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top