“現役東大生アイドル”の桜雪、東大を無事卒業 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“現役東大生アイドル”の桜雪、東大を無事卒業

エンタメ その他
桜雪のブログ
  • 桜雪のブログ
  • 「仮面女子」ライブ(2014年9月9日)《撮影 森元行》
 アイドルグループ「仮面女子」のメンバーで現役東大生として知られる桜雪が、東大卒業を報告した。

 桜は14日にTwitterで、「本日、東大卒業者の掲示発表がありました!東京大学を卒業できることが決まりました!!めでたい!!」と発表。ファンからは「学業と仕事と大変な中、卒業は凄いですね!」「努力家の雪ちゃん、元気もらえます」「本当によくおやりになったと思います」と卒業を祝福するリプライが続々と寄せられている。

 桜は心理学を専攻しており、昨年12月にはSNSを利用して、「ファン心理と認知的傾向の関係」を卒業研究のテーマにするとして、参考データとするアンケートへの協力者を募集していた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top