藤本美貴、娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開

エンタメ ブログ
 タレントの藤本美貴が、昨年8月に出産した長女が自身を「ママ」と呼ぶ動画をブログに投稿。「ママって言ったー」と喜びを綴った。

 藤本は12日「ママ?!!!」と題したブログを更新。藤本が撮影した長女・羽沙(つばさ)ちゃんの映像を投稿した。映像では撮影しながら「なんですか?」と問いかける藤本に対し、羽沙ちゃんが手を伸ばして笑顔を見せながら「ママ」とつぶやく様子が映っている。

 藤本はこれに対し「ママって言ったー」と絵文字付きで喜びを表現した。

 昨年8月に誕生した羽沙ちゃんは現在生後7か月ほど。言葉を話せる段階に達してはいないものの。「ま」や「ぱ」などの音を連続で発音することができるようになる時期だといい、それが「ママ」と聞こえることがあるそう。

 藤本もそれを知ってかその後「たまたまだけどね」「親バカだけどね」と書き記し、あくまでそう聞こえるだけだとしつつも、羽沙ちゃんの成長が嬉しくてたまらない様子が伝わってくるブログになっていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top