misono、薬物疑惑を否定……ロンブー淳のツイート引用 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

misono、薬物疑惑を否定……ロンブー淳のツイート引用

エンタメ ブログ
 歌手のmisonoが、ネット上で持ち上がっている薬物疑惑を否定した。

 misonoは29日に更新したブログで、「森下悠里のハロウィンパーティー以来“misono”で検索すると、『misono 薬』って出てくる」と、自身の薬物疑惑について触れた。

 「森下悠里のハロウィンパーティー」とは、昨年、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレントの高部あいが参加していたもので、misonoも参加していた。

 清原和博容疑者の逮捕以降、そのほかの著名人についても薬物疑惑がまことしやかにささやかれている。お笑い芸人ではナインティナインの岡村隆史や、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が疑惑を否定した。

 misonoはプライベートでも親しい田村がTwitterで否定したことを受け、「misonoも引用&抜粋して(笑)自分も言葉にする事にしました!」として、田村のツイートを引用して疑惑を否定した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top