加藤夏希、有村実樹の結婚祝福「ようこそ既婚者の世界へ(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、有村実樹の結婚祝福「ようこそ既婚者の世界へ(笑)」

エンタメ ブログ
 女優の加藤夏希が、フジテレビの榎並大二郎アナウンサーと結婚したモデルの有村実樹を祝福した。

 加藤はかつてレギュラーモデルを務めていたファッション誌『JJ』で一緒だった有村が結婚したことを受け、29日に更新したブログで「私にとってはミキティー 事、有村実樹ちゃん!!結婚おめでとう~」と祝福した。

 「同じ年にJJという女性誌で一緒になってから 趣味もなんだか似ていて共通点があったり そんなミキティがとうとう結婚かぁー!」としみじみ。結婚生活の先輩として、「ようこそ既婚者の世界へ(笑)夫婦お互いが有名人だと 色々大変な事もあると思うけど いつまでもキラキラ輝くミキティでいてね」とエールを送り、「本当におめでとうー」と改めて祝福した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top