里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」

エンタメ ブログ
 タレントの里田まいが第1子となる男児を出産したことを受け、音楽プロデューサーのつんく♂が祝福した。

 里田の夫である米ヤンキース・田中将大投手の公式サイトで16日、現地時間15日にニューヨーク市内の病院で3,360gの男児が誕生したと発表された。母子ともに健康とのこと。

 つんく♂は里田から連絡を受けたそうで、ブログで「元気な赤ちゃんが生まれました!って。男の子だって~。里田も実際すごいアスリート並の身体能力を持ってたので、二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる誕生ですね」とつづった。

 元教え子の出産に「とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました」と喜び、「里田もマー君もそして赤ちゃんも本当におめでとう!」と祝福した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top