クリス・ハート、第1子男児誕生「良いパパになれるように頑張ります!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・ハート、第1子男児誕生「良いパパになれるように頑張ります!」

エンタメ ブログ
 アメリカ出身の歌手クリス・ハートが、妻でシンガーソングライターの福永瞳が第1子となる男児を出産したことを明かした。

 ハートは10日に更新したブログで、「2月9日、妻が無事に可愛くて、元気な男の子を出産いたしました!」と報告。「僕よりもクールだった妻を見て、感動しました。すごく頑張ってくれた。。。」と出産時の妻の様子を振り返り、「僕もちゃんとやらないと!と思いました」「僕はかっこいい、優しい、良いパパになれるように頑張ります!」と父親としての決意をつづった。

 生まれてきた我が子を抱いた写真を掲載し、「素直で優しくて、個性的な子に育ってくれたら良いなと思います」と願ったハート。「もし僕に子供が生まれたら あなたがしてくれたことを全部伝えたい」との一文で始まる詩を公開し、ブログを結んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top