遠野なぎこ、薬物逮捕された芸能人との共演振り返る 「異様な程に…」 | RBB TODAY

遠野なぎこ、薬物逮捕された芸能人との共演振り返る 「異様な程に…」

エンタメ ブログ

遠野なぎこのブログ
  • 遠野なぎこのブログ
 女優の遠野なぎこが、違法薬物により逮捕された芸能人と過去に共演した際の様子を明かした。

 遠野は7日にブログを更新し、元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことを受けて、「何だかねぇ…何で違法な物に手を出してしまうのかなって思うよ」と書き出した。

 遠野によれば、「捕まる芸能人なんて氷山の一角にすぎない訳だからね。もっともっと、世の中には平然とした顔で罪を犯す人間が蔓延っているのが現実」だという。そして自身が過去に撮影現場で一緒になった芸能人のエピソードをつづった。

 「その人はさ…呂律が回らずNG連発、ずっと口をクチャクチャ、カットがかかる度に異様な程に水分補給」と、その芸能人の異常な言動に、ほかの共演者からも「その可能性」を指摘する声があがっていたという。そして結局、「そのお仕事から数年が経ち噂は噂では済まなかったらしくその人は違法薬物で逮捕されました」と明かした。

 そうした自身の経験をつづるとともに、「人を裏切り傷つけるような生き方だけはやめよう。人が人で無くなってしまう選択だけは絶対にいけないよ。皆んな、ここで一緒に約束しようね。私達は絶対にそんな愚かな選択だけはしないって」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top