映画『バットマンvsスーパーマン』“世紀の対決”がベールを脱ぐ……最新予告編解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『バットマンvsスーパーマン』“世紀の対決”がベールを脱ぐ……最新予告編解禁

エンタメ 映画・ドラマ
映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
  • 映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
 映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は、誰もが知る世紀の2大ヒーローが、初めて“世紀の対決”を迎えるストーリー。そのプロセスがついにベールを脱ぐ、最新の予告編が解禁となった。

 行き過ぎた正義で批判されるバットマンと、超人的能力を持ち人類から巨悪とみなされ“過大な力は害をもたらす”と恐れられていくスーパーマン。彼ら2人の“世紀の対面”はやがて“世紀の対決”へと姿を変えていく。また、映像の最後に登場する謎の生物の正体はいったい何なのか?

 愛する家族と女性を守ってきたはずの、“正義の象徴”スーパーマンがどうして悪に染まってしまうのか?最強の男、スーパーマンを、人類の希望を背負ったバットマンは止められるのか?

 バットマン役は今作で初めてベン・アフレックが演じ、スーパーマン役は「マン・オブ・スティール」に続いて、ヘンリー・カヴィルが務めている。さらに、エイミー・アダムス、ジェシー・アイゼンバーグやダイアン・レインなども出演している。

 映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は、3月25日に日米同時公開される。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top