上田まりえ元アナ、タレント活動開始 「挑戦してみたいことがたくさん」 | RBB TODAY

上田まりえ元アナ、タレント活動開始 「挑戦してみたいことがたくさん」

エンタメ ブログ

上田まりえのブログ
  • 上田まりえのブログ
 日本テレビの元アナウンサー・上田まりえが、タレントとしての活動を開始した。

 1月いっぱいで同局を退社した上田は、2月1日に開設したブログで、「昨日までは日本テレビのアナウンサーでした。そして、今日から松竹芸能に所属し、タレントとして活動を始めます」と報告。「ナレーション、声優、ラジオ、バラエティー、文章を書くこと、お芝居…挑戦してみたいことがたくさんあります。みなさんに楽しんでいただけるようになることが、今の私の一番の目標です」と今後の活動へ意欲をつづった。

 上田は同局の同僚たちや友人、家族に向け「華も、才能も、特に取り柄もない私が7年もアナウンサーの仕事を続けることができたのは、みなさまのおかげです。人に恵まれ、運に恵まれ、ここまで来ることができました」と感謝。そして新たに同僚となる松竹芸能のタレントに向け、「事務所の兄さん方、姉さん方!今はまだタレントとして“梅”の実も成っていないような私ですが、“竹”、“松”と成長していけるように頑張りますので、ご指導のほど、宜しくお願い致します!」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top