マツコ、モー娘。鞘師里保の卒業コンサートしなかった事務所に呆れ「あの逸材を…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ、モー娘。鞘師里保の卒業コンサートしなかった事務所に呆れ「あの逸材を…」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
  • マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
  • マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
 マツコ・デラックスが、モーニング娘。'15(当時)の鞘師里保の卒業をめぐり、所属事務所の対応を嘆いた。

 マツコは、26日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で、お笑い芸人の有吉弘行から、昨年末でモー娘。を卒業した鞘師について「ファンが怒ってるってね」と話を振られた。

 モー娘。やハロプロのアイドルたちを愛して止まないマツコは、「1時間ぐらい喋ってもいい?」と言いながら溜め息を吐き、「あの子を、あんな辞めさせ方しかできないあの事務所は○○よ」と、「○○」の箇所は自主規制音で伏せられたが、さらに「あの逸材をね……普通は卒業コンサートってのがあるのよ。それもないんだから。悲しい。すごい悲しい」と残念がった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top