グラビアアイドル・倉持由香の下着が丸見えになってしまうハプニング! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビアアイドル・倉持由香の下着が丸見えになってしまうハプニング!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 『極楽とんぼ KAKERU TV』#18(AbemaTV)が7日に放送。グラビアアイドルの倉持由香が登場した。

 ゲストたちが体を張っておバカでセクシーな画像を写真を撮りまくり、Wikipediaに生放送中に投稿、記事に反映させていく同番組の企画。最初のお題「バカップル」では、説明文に適した恋人同士の画像を撮るべく、倉持が挑戦。密着した方が良いと、ロバートの秋山竜次と1枚のマフラーに2人で包まり熱々な写真を撮影した。さらに、極楽とんぼの加藤浩次が「俺も一個あるけど」と言い出し、山本圭壱と倉持の演出を担当することに。逆さまになった倉持の足を、山本圭壱が肩に抱えるという奇抜過ぎるポーズに一同は大爆笑。逆さまのポーズに疲れ果てた倉持が地面に倒れこみ、下着が丸見えになってしまうハプニングもあった。

 続いてのお題「マグロ(アダルト)」では、倉持が考える「マグロ」を表現することに。これには、視聴者から「エロすぎ」「これはやばい」など多くのコメントが集まった。倉持の過激すぎる写真やなどの様子は、「Abemaビデオ」で無料で視聴可能となっている。

【注目記事】
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・10周年記念モデルは「iPhone X」?新型iPhone発表イベント前に噂をまとめてみた
・【今週のエンジニア女子 Vol.64】ビジネス面でも貢献できるエンジニアに……折原花菜さん
・格安スマホ明細 実際どう?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top