青木裕子アナ、第2子男児出産 「更にたくましくなっていかなければ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青木裕子アナ、第2子男児出産 「更にたくましくなっていかなければ!」

エンタメ その他
 ナインティナインの矢部浩之と、フリーアナウンサーの青木裕子夫妻に21日、第2子となる男児が誕生した。22日に連名のFAXで発表した。

 2人は「家族が増えた喜びをかみしめるとともに、より一層楽しく幸せな家庭を築いていこうと思っています」とコメント。出産には1歳の長男も立ち会ったという。矢部は「今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の『ママ頑張れ~』という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました!同時に出産時の自分の無力さに笑けてきました…」と振り返った。

 また、青木アナは所属するプロダクションの公式サイトで、「私事ですが、1月21日12時32分、3016グラムの男の子を出産しました。陣痛が始まって2時間半ほどでの安産で、母子ともに健康です」と報告。「尽力してくださった病院の皆さん、立ち会ってくれた主人、妊娠中からたくさん我慢をしてくれた長男、そして、元気に生まれて来てくれた次男に感謝の気持ちでいっぱいです。日に日にやんちゃになる長男の育児に奮闘する毎日ですが、これからは2人の男の子の母として、更にたくましくなっていかなければ!と思っています」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top